天使

デジカメは相変わらず不調なのですが、

昨日撮影した画像は、取り出すことが出来ましたGOOD

 

初登場!ハーベストさん♪ ホッペ可愛いWハート

 

ホビーショップでお目にかかること3回目!さすがにスルー出来ずにお持ち帰りしちゃいました♪ 

(゚∇゚;)ゲゲ! おズボンの脇を開けたままで撮影してるし354354

デジ亀が壊れているのか

PC君が壊れているのか

私が壊れているのか

もうわかりません がびょーん

携帯も最近変えたばかりで カメラの扱いがよくわかりません

↓携帯カメラ画像

 

ワイド画面みたいになってるし(゚▽゚;) 

でも明るければ 携帯カメラもアリかな

ハーベストさんは、髪ツヤよいね 天使の輪が出来てるww