お写真交換

じゃ〜〜〜ん

ローズマリーさんから お写真が到着で〜すラブ

ローズマリーさんのおうちは 旦那様がお写真を撮ってくださるんですって (≧∇≦)キャー♪

そんな微笑ましい感じが よく出てる可愛いお写真いただきましたぁん

早速 玄関に飾っちゃうもんね〜☆

憧れのニッキちゃんも赤いつなぎで可愛く写ってて 嬉しい!!!

ローズマリーさん どうもありがとう

うちのヘナチョコ写真も 受け取って下さい(; ̄ー ̄川

ところで

一昨日 新しい子をお迎えして

今日 意気揚々と撮影をしたところで

デジカメが力尽きました がーん

お前は チャッキーか?! byチャイルドプレイ

デジカメ壊れた il||li _| ̄|○ il||li

↑あっ!これは 新しい子じゃなくて 黒ゴマのゴマちゃん

只今、イモムシ中w

そんなこんなでテンション低めの私です

デジカメ直るまで、しばらく blogお休みするかもしれません↓↓

とりあえず 寝ますw 昼寝