エース登場w

ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

いつもblogで仲良くしてもらってるminamiちゃんのお洋服が届いたの きゃー 

本当は、今日は今にも降り出しそうな空模様だったのですが 「そんなの関係ねぇ!  

すぐ撮りたかったんだもん 野外撮影決行(・_・)v

モデルは うちのエースwほのみちゃん(める。さんカスタムっ子です)

 

みなみちゃ〜〜〜〜〜〜ん どうどう?! (*・・*)ポッ

 

自分ちの子を可愛い可愛い言うのは 恥ずかしいんだけどw

イヤ〜ン可愛い てへ

お袖のレースの使い方もステキ♪
 

 

このOFは、モバオクでお世話になったんだけど

私失敗しちゃって  

でもminamiちゃんが優しく対応してくれて

。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ〜ン   minamiちゃんありがとう

この他にもメーキャップセットもつけてくれたの音符←写真撮り忘れてます(-_-;)

本当に本当にお世話になりました。。。

んで、

あれ?

あのイモムシみたいのは???

続く・・・