オフ2日目

オフ2日目はmieちゃんと遊びまくりの1日でしたWハート

mieちゃんは、オフ会のためにわざわざ泊りがけで参加してくれたのです♪

まずは、うちでベチ撮影会!

ベチ軍 揃ってmieちゃんを大歓迎!!!

そのあと、一緒に近くのドールショップへ。

ジオラマを撮ってもいいですか?」と店員さんに聞くと

「どうぞ 邪魔でしたらドールどかしていいですよ」との有難いお返事

「えーーーーーーーーそんなぁ^^;」 とか言いながら

ちゃっかり お店の子をどかして うちの子を主役にw

 

運転手はバニ子 助手席はmieちゃんのミミちゃん

さりげなくお姉さんたちにも混ぜてみるw

 

バニ子 初めて見るお姉さんたちに興味津々

 

このバニ子のお洋服はミントちゃんからのプレゼントです

ビックリしたよぉ〜 突然「いらなかったら捨ててください」のお手紙と共にお洋服とポシェットが届きました

袖のギャザーとかすっご〜〜〜〜〜く上手なの!しかもとてもキレイな手縫いです!

バニ子が「今すぐ着る!!!」と言うので早速着させていただきました(o^―^o)

ミントちゃんカワイイお洋服ありがとうきらきら 

すっごく上手だよ。これからもチクチクがんばってね☆

そして

このお兄さん カコイ〜〜〜

 

眞しろさん!やっくんのセーラーってこんなやつかな?(画像ボケててすいません) 

26センチドール用でよければ送るよ!

ブライスは23センチなんだけど、眞しろさん詰めてくれるなら送るから言ってね

ここで私は 開封済みの食玩を買っただけだけど

mieちゃんたら、ブロンドベチまでお持ち帰りしようとしてるよ(@_@)

ダメだってばぁw お洋服だけにしておきなさいww

お昼は完熟トマトのチーズオムライス食べて

 

トイザラスで、お揃いのリカ水着を購入して

いざ湘南海岸へ

キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

海は

ペコちゃんのズラが飛んでいきそうなほどの強風なんですけどがびょーん  

うしろは、江ノ島

太陽の日差しと潮と砂と風で もう我々死にそう・・・・・・

撮影中止!!!

海前のマックに避難です!

 

リゾートしてるでしょ?マックには見えないでしょ?w

mieちゃんちの歌音ちゃんカワユ〜〜〜Wハート

 

(゚∇゚;) ハッ 私もイス出してる!!! 眞しろさんのこと言えないかも(笑)