鎌倉オフ

+++夏休みお人形撮影会in鎌倉+++

「鎌倉でブライス撮ってみたい・・・」のひと言で参加いただいた皆様大変お疲れ様でした

鎌倉駅に着くと

んんん?!

駅前で山田邦子さんが撮影をしてました

後姿になっちゃったけど パシャ☆ ↓

大仏がどーのこーの聞こえたから、これから移動するのかもしれませんね

そして 我々ブライス撮影部隊も全員が予定より早い時間に到着です (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

バニーさんちのロットちゃん めっちゃカメラ目線「かあいく撮りなさいよねっ!」みたいなww かわいい☆

回顧録

みんなあっち向いたりこっち向いたり

もう並べるだけで精一杯な感じww

それが 生着替えのあとは

ピタッ☆ 打ち合わせもナシに全員正面目になってました

素晴らしい連帯感!!! プロか?w

いちごリーダーの元に集結したブライス6人衆+マネージャーストーカー1人w

バニーさん!おそろのお洋服本当に本当にありがとうございました

お陰で、こんなに素敵なお写真撮れましたWハート

次回は20人

次々回は30人になる予定です ヨロシク ヾ(・∀・;)ぉぃ

眞しろさん、mieさんにもサプライズなプレゼントいただいてしまったよぉ〜〜〜

すっごく嬉しいよぉ〜〜〜 後日UPさせていただきますv(≧∇≦)v

そして

ドラゴンアイス激写!

見て!この繊維! この繊維の柔らかさが美味しさの秘密だわ うんうん

アイスクリームほど しつこくなく

カキ氷ほど 水っぽくなく

要するにドラゴンアイスです<( `∀´)> ←って、全然解説になってないし・・・

とにかく マジウマぺこ

みんなと解散したあとは

mieさんとわたしは、江ノ島サンアロハでディナー

あたし、携帯写真下手くそすぎ(涙) 

たいまつが灯って、とても素敵だったけど、これじゃ魔界村?!上手く撮れなかったよ(涙)

mieさんちのミミちゃん(左)と うちのベチ子は双子です(o^―^o)

お食事のあとは スタバでお茶して お疲れ様でしたぁ♪

本日の参加者 ブライス10名 ロットちゃん1名 AI2名 ベチ3名 隠れてプチブライス1名(出しなさいw) 狛犬1名(?)

鎌倉近郊の人間7名

眞しろさん  バニーさん&娘っちさん  マコさん  みぃみちゃん  mieさん  わたしhono

可愛くて 楽しくて 素敵な時間をどうもありがとうございましたラブ

そして、まだ翌日もちっちゃなオフ会は続くのです!

BlogUp遅くなってすいませんでした(ぺこり)