明日!

遅くなりましたが オフの頂き物UPさせていただきますWハート

モデルはボヘアゲのアムちゃんです

アムちゃんはかわいそうなくらい、いつもデフォなので今日はちょっとドキドキです

眞しろ姐さんにいただいたお靴と mieちゃんにいただいた髪飾り

可愛いキティちゃんのうちわもいただいたのに、持たせるの忘れた〜ムンクの叫び

ゴメンネゴメンネ・・・・・

「眞しろさん!mieさん! 本当に本当にどうもありがとう お陰で久々に登場出来たよ☆」byアムちゃん

「可愛いWハート大切にさせていただきますね☆」by hono

さてさて

本当に突然 明日京都に行くことになりました

京都旅行ラブ

ゆうべ夜中に急に決まったので バタバタしちゃってます

バニ子「準備出来たよ」

はやっ! ってバニ子は荷物、何を持ったの?!見せてごらんなさい!

うさぎは、いらん!置いていきなさい!!!

シーサーもいらないし!

パンツは持って行こうね

って、それはバニ子のじゃあないでしょ! ほのみちゃん用!

お化粧品とホットカーラーと下着とおやつ・・・・・うんうん

ってアイスはダメでしょ ピコパだしw

ふぅ〜何とかバニ子の準備完了w


まるで旅行用にお洋服をミントさんに作ってもらったみたいだね

よかったね バニ子好

今日はこれから大忙し!

お掃除して、荷物を準備して、ガイドブックを買いに行って、ジムも行きたいし、

私は何を着ていくの?!着るものあるかな(;゚-゚) 

お人形遊びしてる場合じゃないんです^^;

1泊だけの旅行です

バニ子は連れて行くけど、お人形のことは忘れて 京都を満喫してきますWハート

心に残る旅行してきますね・・・・・