オリジナル

「私そろそろ行くわね!」

アニマルさんは、また探検に出発してしまいました・・・・・

今日は ぷちハウジング3つ目を組み立て完了!

組み立てと言っても5分もあれば出来ちゃいます

私の言い方が間違っていたかも・・・・

ぷちハウジングが大きいのでなくて、

梱包が大きかったのかも(゚ー゚;A

出したら かえってお部屋の中スッキリ☆

お洋服が気に入ってお迎えした子達を、オリジナルのまま飾りたい

そんな思いで並べてみました

コージーケープ(左から2人目)は、やはりこの格好が一番似合う

クルリンな髪型も このフードならでは(^ー^)

右3人は2001年生 この初期子たちのお洋服は特に好きです

おしゃまなお嬢ちゃまって感じがイイの♪

季節がちぐはぐでもいい!このまま飾っておきます ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ

ひとりニンマリ眺めてました〜(怖っ)

バニ子とベチ子は手元に置いてボロボロになるまで遊ぶ予定w

飾るお人形と遊ぶお人形、どっちも可愛いのは同じです(^ー^)