お出かけバニ子

hono「今日はディナーに行くよ お支度できた?]

バニ子「(*≧∇≦)ノハーイ」

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

そんなにフリフリになっちゃって、そうゆうお店じゃないんだけどなぁ・・・

しかも出番無いかもだし…(-∀-)ボソッ

「バニ子もたまにはおしゃれしたいもの ムムム

そうなんだけどさぁ・・・

こんなフリフリ人形を取り出す勇気ないなぁ(゚ー゚;Aアセアセ

じゃあ せっかくお着替えしたから 一枚撮ってあげるね♪

コロコロコロコロ 玉ころがし

いや、それは大きい桃ですから・・・

「TOPのお写真も いつまでも紫陽花は季節ハズレでおかしいと思うよ」

ハ・・・ハィ スイマセン(・ェ・;)  なんとかしないとね^^;;;

そんなこんなで いつものお洋服に着替えてw新宿まで遊びに行ってきま〜すニコ