可愛いお写真が届きました

「ライオンを追って、迷いこんでしまいました。2,3日コチラで休ませていただけませんか?」

 

「右がスケさん 左がカクさんです」 

この子は、うちにホームステイ中の(お友達の)セイブジアニマルさんです

この子、可愛いね☆ 略奪監禁しちゃおうかな ヾ(●゚∀゚●)ノ

今日は、なでしこちゃんがミヤちゃんのお写真を送ってくれました♪

ミヤちゃんは、ベッツィーサーカストランクさんです

サーカストランクさんは、リリース写真でしか見たことがなかったのでとても楽しみでした☆

ちなみに

うちのグリ子なんて
 
リリース写真はコチラ→ 

おかめのコケシ?(゚▽゚;)  

(・∀・)/ ハーイ ミヤちゃん登場です! 

うわっ!可愛いWハート 後ろのかやぶきの素朴さとベッツィーの素朴さが合ってる^^ 

イカに座ってる^^ お洋服も似合ってるよ^^ 

竹林が涼しげ〜 ミヤちゃんのポーズも可愛いね☆

ミヤちゃんも モサ×2同盟ですw

なでしこちゃん、ミヤちゃんのお散歩写真どうもありがとう

今日は特別暑くって、そんな中「涼」と「癒し」をいただきました〜

うちの子も そろそろどこかへ連れて行ってあげたいなWハート