嬉しい夏休み

サプライズです!!!

マコさんからプレゼントをいただきました(o^―^o)

カエルおたまじゃくしてるてる坊主モビールです

のほほ〜んと、和みます♪

 

カエル先生は嬉しそうに 1日眺めてました♪

風で、くるるんと回るのがかわいいなぁ〜

カエル先生「マコさん、どうもありがとう 大事に飾らせていただきます」

 

正座して四つ指(?)ついて、お礼申し上げます^^

リップトリーメントも大事に使わせていただきますね!

お心遣い本当にありがとうございました(うるうる)

そして、 ホームステイに行ったわが子の報告がきました♪

うちのアン奈とラブ子はミントさんちで、お世話になっているのでした!

左からうちのアン奈とラブ子 そしてミントちゃんちのクロたんとさっちゃんです 
ミントちゃんにお揃いのヒヨコバッグ作ってもらっちゃって、みんなすんごぃご機嫌♪

わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!! いいねいいね〜

ラブ子はお洋服まで借りて着せてもらっちゃって^^;ミントさんお世話になります

本当に自分の子供がお世話になってるようで 嬉しいやら申し訳ないやら^^;

しばらく よろしくお願いしますごめんなさい  >ミントちゃん

今、凌さんのBBS で 夏休みをテーマに画像を募集しています

「少しは片付けなさい!!!」

 
うちのグータラ 二人組み^^;これがうちの夏休みの風景ですがw これを出すわけにもいかないので

カキ氷&スイカのフルーツポンチで夏の元気なご挨拶(^ー^)

 

関東は ようやく本日 梅雨明けしました。

皆様 体調に気をつけて素敵な夏休みをお過ごしください