ほのみちゃんのヒマワリ

関東の梅雨明けは まだのようですが、毎日あちぃです

 

それなのに、なんで長袖を着せてしまったのか よくわかりません(゚▽゚;) 

ヒマワリは 誰かが毎日葉っぱをムシャムシャ食べてるようです(涙)

 

今朝の収穫 朝取りミニトマト

 

ほのみちゃん「今はコスモスを育てているのよハート

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ゆうべ 無事出発致しました♪ 到着予定日は7月30日です!

お友達に会えるのが嬉しくて

お気に入り(オリジナル)のお洋服と麦わら帽子で 精一杯オシャレして出掛けていきました(^ー^)

そして、また、嬉しい報告いただきましたWハート

私のこの拙いブロを見て Betsyのお迎え決めていただけるなんて♪

私が作ったお人形ではないですが(爆) とても嬉しく思います

mieさん とミントさん が すでに2人お迎えされ

今度は、なでしこさんが 初めてのBetsyちゃんをお迎えされましたLOVE

いきなりのサーカストランクベチちゃん ヒューヒュー♪

ベッツィーワールド またの名を「底無しベチ沼」 。゚。\(´ω`)/。゚。 ハマるから気をつけてねw

P.S ぷちハウジング、実は3箱買ってるのですよ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ