夏の風物詩

週末はポロリンのおうちで TVで隅田川の花火観賞

ド〜〜〜ン ド〜〜〜ン花火

ポロリン家から昭和記念公園の花火大会も見えたので

W花火大会観賞 うなぎを食べながら 夏満喫♪

でもね

エアブラシのお陰で 部屋はシンナー臭いんだよ(;゚-゚)

私は、あおいちゃんのメンテより ポロリンの子のウエフティングを縫い付けてました。

1束終了!只今落ち武者ちゅう^^;

マーメイドだけど2束で足りるかなぁ?2束半?

マーメイドは膨らむから3束じゃ多い気がするけど、みんなどうなのかな?

あっ!ミントちゃんちの クロたんとさっちんが暑い中、頑張ってる!

「がんばれ〜〜〜」

って、バニ子はエアコンでガンガンに冷えた部屋の中でアイス食べながらの応援でスイマセンw

バニ子も 一緒にレッツダンシングだそうです ( ´艸`)ムププ

明日はいよいよニッキ発売日 (`・ω・´)シャキーン

運を天にまかせて 行ってきま〜す!

いなかった場合・・・・

ベチとかダルとか愛(球体関節人形)とかも置いてあるわけで

手ぶらで帰ってこれるのか!私(笑)