ぷちハウジング

届いた時には、あまりの大きさに 家を乗っ取られるかと思ったドデカイぷちハウジング家具やらお人形やら配置すると、定員2〜3人ってとこでしょうか

(まだ家具類は配置してないんだけど 雰囲気だけ披露)

前面と上部は透明カバーでラクラク開閉

ホコリが入らなくていいし、セットもしやすいです 

玄関ドアと出窓も開閉します

 

(バニ子、首曲がりすぎ^^;)

高さ的にはベチサイズw ブライスは頭が出ちゃいます^^; 

全員押し込めてみましたw ワンサカワンサ〜酸素不足になりそ(゚▽゚;) 

スタンド立ててないので、一人転べば、ベチドミノ倒しあ゛ぁ゛っ

・・・・

上空写真w(参考にもならん写真でスイマセン。。。) 
組み立ても 写真も 今日はザッと紹介です

ホント これ準備してたら1日があっという間に終わりそうなので^^;

これで、オリジナル衣装のまま飾れます きらきら

思った以上にステキなお城です!

今朝 再度セッティング(朝6時からナニやってんだ^^;)

散らかしたのは誰かな?

ベチ子でした!  そのままソファーで寝ちゃってるよ

「ベチ子ちゃん!ちゃんとお片づけしないとダメだよ。

 

 私はね、これからホームステイ行くの。○○○○ちゃんに会いに行ってくる(^ー^)」

誰が誰に会いに行くんでしょうね?w  

今夜出発予定です!

今、近くのドールショップに行ってきたんだけど

[7月30日 おでこちゃんとニッキ店頭発売]  の貼紙が・・・

Σ(・艸・*)エェ!!

そなの?

そおなの?

ビキニのニッキに会えるの?!

お店の人に聞いてみたら「是非いらしてください♪」ってきらきら

昨日「おこがましぃ 節操がない」とか言ったばかりだけど やっぱり欲しい!!!(たった1日で前言撤回w)

開店が10時からなので その時間に・・・

って

私仕事じゃん!ブチブチ

この日が最後の日なのです。この日で私はお仕事ヤメるの。

有給だって いっぱ〜〜〜〜〜〜〜い余っちゃっているけど

最後の日になんて・・・使えない・・・

あぅあぅ

お昼になっちゃうなぁ。。。。。

お客さん見たことないお店だから大丈夫かなぁ(笑)

お人形は縁だから 縁があればアタシの元にくる なければ来ない

その代わりに ベチ子を拉致って帰ってきそうだけどw

さて お仕事行ってきま〜す ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン