放置組

 

↑この子が、今回発売のおでこちゃん(左)とニッキ(右) です

昨日は、ニッキ撃沈したものの

よく考えれば

おでこちゃんだって放置しっぱなしの私が ニッキを手に入れようなんて おこがましかった

アレもコレも欲しいなんて あまりに節操なさすぎ。

ホント反省しました・・・・ みっともない・・・・ 

うちには モモちんも グリ子もいる♪ ほのみちゃんも バニ子もいる♪

ニッキは皆さんのブログで楽しませていただきますね。

カエル先生「梅雨明けたな〜。 そろそろ外に出るかな。。。」

 

うちのカエル先生は雨が苦手です♪

カエル先生「コラッ 嘘つけ! honoがずっと俺のこと忘れてただけじゃん チッ・・・。( `-)」

ハ、ハィ すっかり忘れてました(-_-;) 梅雨終わってた。。。

こちらも放置のししとう

 

気付けば 隣のトマトのマネをして赤くなってます (ノ;゚∀)ノ~゜エッ?

ししとうって放っておくと赤くなるんだ?!辛そうだね(゚▽゚;)

「私はいつかhonoが私のこと思い出してくれると思ってたよ だからニョッキといい子で待ってたの(^ー^)」 

あ゛ぁ゛っ ハィ この子がうちのおでこちゃんです(黒ニッキはいないの・・・)

おでこちゃん、アナタはイイ子だね

初めて髪を結わってあげました(ズラだから結びづらいw 縛ろうとするとツルリンコ☆)

着まわし30daysを着せようと思ったら おでこちゃんには大きすぎた。

で、バニーさん ♪ ベチ用お洋服がおでこちゃんにもジャストサイズでした
 

クロネコニョッキが ヒマワリに登ろうとしてるよ」

 

おでこちゃんのアップが好き こんなに優しいお顔してます (うしろでニョッキがんば!)
 
「これはサザンクロスっていうお花だよ」


 

ちっちゃいけど、こんなにカワイイお花が咲きます

とっても仲良し おでこちゃんとクロネコニョッキw
 

そして、今日はお休みでしたので

アレを

そう例のアレ・・・を開けましたw

ド〜〜〜〜〜〜〜〜ン!

 

先週の土曜日に届いたぷちハウジング(どこがぷちなの?大きいよぉショック

公開は明日!

ホント、こんな事してるから お掃除やらお片付けやら なかなかはかどりません(-_-;)