ニッキ敗退・・・


(´・ω・`●) ショボンヌ

30分前からPCの前に座り

時報と共に Enter押して 買い物カゴに入れたのに

買えなかったガクリ

ログインするの忘れてたのさ354354

いいもん

あんな 耳とかしっぽの先とか ほのかにピンクで可愛いニッキなんていらないもんううっ...

・・・唖然・・・呆然・・・愕然・・・ ←読めないし(汗)

こんな時間だけど(どんな時間だか) 元気ふりしぼって写真でも撮ろうか・・・(テンション低っ) 

モモちん「今日は暑かったわー」

 
「ほら、ペンギンの子だってアイス買ってもらってるし(リーメント かわいいあのコ )」
私も みんなみたいに仔豚ちゃんとか小鳥ちゃんがヨカッタんだけど(テンション低っ)

みぃみちゃん のピーチちゃん(左)とうちのモモちん(右) おそろだよ
  
私たち 双子v(≧∇≦)v ←テンションあっぷ!
着まわし30days  この値段でこのOFは素晴らしい☆
みぃみちゃん、画像どうもありがとうWハート
グリ子「昨日の私の この写真見て、エポナちゃんたら フードが頭に見えたって」
 
「ひょえー  グリ子ライオンみたいだ」
 
いくらなんでも そこまで頭もっさ×2じゃない(笑)
さてと、
グリ子と一緒で季節はずれ仲間だよ  白いパンジーが咲きました
 
ヴィオラも咲いてるよ
 
変な家だなw