季節ハズレのBetsy

私がベッツィーを可愛い、是非手元に置きたい・・・

と思うキッカケになった子

この子を見かけなかったら 私の ベッツィーワールドは無かったかもしれない

「ベッツィー ひとり選ぶならどの子がいい?」と聞かれるたびに この子!と答えていた子

でもうちには、いなくてw

その子が ようやくうちにやってきました

ドキドキして出せなくて ネットをかぶせたまま毎日拝んでましたが ようやく箱出しです

ではOPEN♪

ぶぶぶっ 顔が見えなーい!
 

お顔のネットをはずしてあげようね・・・「はじめまして」

 

うひゃ エスキモーちゃんみたい!

後姿もキュート!
 
ドングリ刺繍のからし色のコートに 赤いタイツ そしてコゲ茶の布製ショートブーツ

この色の合わせ方にもキュン死!

 

セーター姿も見てね!

 

もっと見て見てw

 

毛糸の色の合わせ方絶妙w

どんぐりなので「グリ子ちゃん」決定!

グリ子はバニ子と一緒で2004年の子(Blustery Days)

2004年生は髪の毛モッサモッサなとこがラブリー!

ミントちゃん とこの花嫁Druちゃん&

エポナちゃんとこの花嫁ブルネットちゃんもナカマ♪*1

えぇぇぇぇ みんないいなぁ 私も花嫁トスカ欲しくなるじゃん←これ高いッス 無理!

みんな モッサモサ同盟←会員募集中ww

 

お顔はバニ子と一緒だね

前髪はバニ子より短くて 裾は長め 

この双子好き萌え

グリ子は秋が待ち遠しい!るんるんるん♪

 

らんらんらん♪

 

背景の壁紙は 高画質壁紙写真集無料壁紙 様 のお写真です

このPCごと、ガラスキャビネに飾りたいw

グリ子のファンが一人でもできますようにWハート

*1:o(*^∇^)X(^∇^*)o