比べっこ

うちにもリーメント着まわし30days到着してま〜す♪

なんせ うちは人数が多いもので 2セット分w

女の子だね〜 みんな 嬉しそう☆

私がお洋服用意してあげられないから こうゆうのは、とっても助かる^^

リーメント郷土めぐりも届きました♪

前回のシークレット沖縄料理ノーマル沖縄料理比べ

右がノーマル 左がシークレット

泡盛がシークレットは、シーサーです!

ノーマルは、ちんすこうの変わりにマンゴーでした♪

箸置き、グイ飲み、食器、ランチョンマットも 少しづつ違って楽しいWハート

ご紹介遅れましたが

左の子は はじめまして♪

トナー社10周年記念のSpring Luncheon(Le350)

σ(^ ..^=)んと   ヤマブキちゃん ←今決めましたw


右のサンちゃんと共に 2001年初期子ですが かなり髪がショートですね

初期は髪が薄め(?)かなって思います

でも初期の衣装は やはりスペシャルカワユシ

靴も布で 今のビニール製より味がある気がします

この子は こっそりお尻にトナー氏のサイン入り♪

やっぱりこうしてオリジナルのまま見ると 衣装がとっても好きなので、遊ばないで

ガラスキャビネットにそっと飾っておきたい気持ちにさせられます

遊ぶ子と飾る子を考えようかな・・・・・