あおいちゃん受難

アルティのあおいちゃん&バニ子を連れてポロリン家に行った

ピアスの穴をあけたよ♪

メイクのちょっと気になるとこもあったので ほんの少しリメークと思ったら

あ゛っ

あ゛?

あ゛〜〜〜〜〜〜〜

バニ子「あおいちゃん 大丈夫・・・・・?」

大丈夫・・・ない il||li _| ̄|○ il||li

なんでこうなるかな

大好きだったあおいちゃんのメイク・・・

リップ以外は すべて消えました(号泣)

目の下のパールのアイラインがとてもキレイだったのに(超号泣)

先日ジュニームーンで カスタム本を買ったので それを見ると

ゴンドラ社(?)のパステルを推奨しているので 即買いに行って

磨いては塗り スプレーしては塗り 消しては塗り 塗っては消し

ア〜〜〜ン 上手く出来ないよぉ・・・・

それでも どうにかチークのみ終了

あとは、来週 ε=(o´v`o)フゥ

ポロリンに教わりながら エアブラシにも挑戦!

もちろん あおいちゃんでなんて練習しませんよぉw

画用紙に富士山を水彩絵の具で描いた

hey ありえないほど 難しい・・・・・

空気の圧力で プシューって絵を描くんだけど

まず、思った位置に命中しなーい

そして、絵の具の濃さの加減がうまく出来なーい

私には無理!終了!汗2

ポロリンがファンミールプレゼントしてくれたよ
箱ごと ドーントプレゼント!  スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!! 

ポロリン どうもありがとうWハート

今度エボニーにお洋服プレゼントするねっ!

ところで 私の携帯電話が瀕死の重態・・・

来月で2年。そろそろ寿命でしょうか(涙)

500万画素にするか ワンセグにするか迷ってます

500万画素欲しいけど

blogだと 画像は50kbまで落としてるから(極力軽めに) あんまり意味ないかな

50kbでも私は画像多いから、携帯から見るとツライかもね スマンです(><)

来月からぷーたろぅ専業主婦の私にワンセグが必要かどうかも疑問だけどね汗2

公園にて・・・・・       
バニ子&エヴァンゲリオン初号機     

どんな会話してるんだろうねニコ