タイニーアンエステル!

お外に行くよ〜 早くバニーさんOFに着替えてきて♪

アン子「わーぃ♪わーぃ♪ お出かけだーぃ♪」

着たきりスズメのうちの子は、お着替えが、かなり嬉しいらしい

ごめんね・・・庭で(; ̄ー ̄川

 

それでも アンちゃんは、帽子がズリ落ちそうなくらい喜んでいます

「これがヒマワリって言うんだって 初めて見たよ☆」

 

「ホラ♪ 乗れるんだよ キャハハハ」

 

(このヒマワリ、花粉が出ないので、お洋服も汚れません)

 

ギャ〜〜〜 近くで見たらコワイよぉ・・・

 

「大きな葉っぱだね。 持って帰ってみんなに見せてあげようっと」

 

「トマトの苗 倒れちゃった・・・・・」

 

(支柱を立てなかったので 重さで倒れちゃいました 失敗!)

「ちょっとだけ収穫♪収穫♪みんなにお土産♪」

 

「甘くて美味しいよWハート

普段はベッツィーの影に隠れた存在のタイニー・アンエステル 今日はたっぷり日の当たる場所にw

いつも はにかんだような表情のアン子ちゃんが、今日は伸び伸びしてる^^

昨日、ベチ族は2人以上推奨って言ったけど訂正w

一人でもやっぱり可愛かったww  お外はいいねーWハート

今度全員連れて 遠足行くか   (ノ;゚∀)ノ~゜エッ? 

今日は私がお出かけのため お返事は明日しますね☆

エアブラシの練習してくる^^

皆様もステキな週末を・・・・・