束の間の夏

朝、陽が射してきた太陽


今日は曇りって言ってたから、今がチャンスかもしれない!


お洗濯もそこそこにw モモちんとお庭へ。

ミニヒマワリが咲き始めました


5/15 ほのみちゃんが50粒まいたヒマワリのタネ 


お友達にもわけてあげたけど、40本くらいは育ってるんじゃないかな


40本のお花を買ったら高いけど タネならお小遣いで充分買える^^


ちなみにカサブランカも球根1個買って充分楽しんでます(←水ひとつあげたことないw)


ほのみちゃん、きれいに咲いたよWハート

サカタのタネさんの小夏というミニヒマワリです(ホームセンターとかでもタネ売ってます)


こんな風になるみたい(高さ25センチほど)


ほぅほぅ 花びら可愛いじゃないWハート


つかの間の夏でしたw(すでに曇りはじめちゃった。。。)


朝一でモモも届いた^^ モモつながりw


今日は午後からお仕事です


午前中、写真撮って、アップして


郵便局行って(昨日のリメの郷土料理、結局箱買いしちゃった^^;)


掃除機かけて


すでに疲れた(笑)


んじゃ行ってきま〜す ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン