とりとめのない話・・・

うぅ・・・寝れなかった・・・徹夜です

先日、プリンセスアラモード展(表参道)で

ピーチさんGETで興奮して浮かれポンチの 私とみぃみちゃん (同罪にしておこうw)、

二人で会話してるところが

なんとーーーーー!

[ズームイン朝のブライス特集]に字幕入りで映ったらしい (`ロ´;)

やだよぉ やだよぉ 家に車が突っ込んでくるよりやだよぉ

みぃみちゃんちのマロンちゃんの映像がシッカリ映ったって!

全国区デビューヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

そんなこんなで(?) 今日も写真はないので(お天気のせいにしておこう)

以前に没った写真を「没フォルダー」からひっぱり出してきました(笑)

ベチ子とアン子のツーショット

バニーさん からいただいたOFを眺める二人。

「あのお洋服着たいね・・・これ暑いし・・・」というイメージで撮った写真w 

(左がヒョウで右がカンガルーの着ぐるみ)後姿カワイイのだけど

イマイチなんだかわからなかったので没りました

そして

アン子とバニ子のツーショット 

シロツメクサが枯れ気味だったから没かな・・・

このアンちゃんカワイイのになぁ。。。

dollの話しではないのですが

今年も庭のカサブランカが咲きました

 

大きいです いい香りです

今日はお付き合いで代官山です

代官山と言えば・・・

あ〜〜〜それよか眠い (×_×)