台風の中

お友達のお付き合いで 代官山Junie Moonに行ってきました
ムハァ〜〜〜 カバイィ〜〜〜

帰りには、渋谷駅前のハチ子wを記念撮影

「ワン」

それからお友達のおうちへ

到着したばかりのお友達のエボニーさん&ほのみちゃん

エボニーさん美人Wハート

エボニーさんは、顔もテカってるけど、髪もネチョネチョ 脂性なのかなw

でもカスタムっ子なので すぐスキンヘッドになっちゃいました

私もカスタムのお手伝い♪

その間、バニ子はエヴァンゲリオン弐号機と世間話・・・

バニ子「最近調子どう?」

エヴァ「この頃ヒマでさ・・・」

バニ子「そんなんじゃ強くなれないよ・・・」

バニ子隊長「腕立て伏せ はじめっ! ホラっもっと腕曲げて!!!」
今日のカサブランカ

アメニモマケズ・・・カゼニモマケズ・・・タイフウニモマケズ・・・

1本は、切って花瓶に挿しました。