Tonner Doll

TylerやBetsyなどのdollを出しているTonner社 さん

たまに「新しい子出てないかな・・・」とHPをチェックします

まぁTonner社さんのリリース写真は3割増しで見なくちゃいけないほど、写りの微妙なものが多いのですが(笑)

このSydneyは ピカイチで美しい

 

この白と黒の絶妙なバランス!裾の白い部分のふんわりシルエットは芸術・・・

ブロンドの髪も、このOFにはこれ以上の色は考えられない甘いブロンド・・・

欲しい・・・・・・・無理!(即答)

このOFもステキです
  

アメリカンモデル LE200(限定200) $274.99 送料も考えると・・・ムンクの叫び

何人か里子に出さないと・・・

(ё。ё)エ?

 

アハハ 

嘘だよ。誰もどこにもやらないから安心してねWハート

コレは、お母さんステキなんだけど、赤ちゃんの顔怖いw

 

ってことで

リリース写真びっくりシリーズ

芸者(Sayuri)

 

コワイです・・・でも SOLD OUT

あらよっと!

 

バレリーナだけど 手先の向きが可笑しいのかなw

プリーズプリエと踊らせたいww

メリーポピンズなんだけど おかまに見えちゃうw

 

アン子ちゃん以上のインパクト・・・
 

オズの魔法使い、頭に蚊取り線香
 

でも OZシリーズはOFがステキなものばかりで、人気があるのですよ

そして

顔色悪い仲良し3人組

つか、これナニ?!

なんかのキャラ???

  
様々なお人形にチャレンジするTonner社さん

これからも どんなお人形がリリースされるのか楽しみです♪

最後にうちのSydnyさんWハート 

 

安定の美しさ!