バニ子のビューティー講座開催中

昨日は事故の件で みんなの応援メッセージどうもありがとうWハート

嬉しくなっちゃった♪ これでガンバレそうだよ <(*'-'*)>

その中でもmomoyumeさん の「私が塀に 突っ込んだ時は 塀が全て倒れました( ̄_ ̄ i) 」

のコメントに大爆笑しちゃいました 

(ゴメンナサイ^^;笑い事じゃなかったよね^^;)

ケガは?大丈夫だったの???

人生山アリ谷アリ がんばるどぉ〜<( `∀´)>

今日はバニ子先生のビューティー講座の開催日です

 

さっすがバニ子! お化粧品もイロイロ揃ってます♪

  

 *ときめき宝物* だけは箱買い^^ ドール用というより、私的にツボったんだもん

そんなこんなで

サンちゃんとしいちゃんは可愛いおリボンの結び方をマスターしようと夢中です

 

(Betsyのリボンって、実は髪とくっついてるので、ズレませんw)

アン子ちゃんとアン奈ちゃんは、妖怪アイテナのように立っちゃう髪を気にして

トリートメントは何がいいか話してます

 

「鬼太郎ごっこ出来るネ・・・」

ベチ子とコジタンはくるくるカールの保ち方を話してます

 

コジタン「ベチちゃんは、それ以上お化粧濃くしないほうがいいと思う・・・」w

ゴマちゃんは、モード雑誌でファッションの勉強中

 

(イロイロ着せてみたけど ゴマちゃんはオレンジが一番似合うことを悟った・・・やっぱりオリジナルってすごい)

こうして みんなでワイワイガヤガヤしていると、

おや?

 

おやおや?

 

おやおやおや?

 

家政婦は見た!←エポナちゃん これでいいの?(笑)

あなたは だぁ〜れ?!