素敵な贈り物

 

ジャ〜〜〜ンWハート ミント様からカウプレ届きましたぁん(o^―^o)

ミントちゃんのブライスさんたちのお写真も いっぱいいただいちゃったの(上のお写真)

ちょっとちょっとちょっと〜〜〜〜〜〜! すんごぃ可愛いってばぁ〜〜〜〜〜〜〜!

ネオもプチも ブライスというのは、こんなにも可愛いんだね(≧∇≦)

あ〜んど

まいん様からも 可愛いじゅんちゃんのカードが届きましたぁ〜んWハート

 

私が撮った写真に 光が入ってしまってごめんなさい(><)

じゅんちゃん コンニチワWハート 

ミント様とまいん様からいただいたお写真は

 

早速 飾らせていただきました!

 

玄関入ると正面に ブライスのお写真がお出迎えです好

嬉しいなぁ♪

そして

ミントちゃんからのシークレットプレゼントは

 

ジャ〜〜〜〜〜ンWハート

嬉しいモノ詰め合わせセットです (≧∇≦)キャー♪

ミントちゃん どうもありがとうラブ

ペンダントは可愛いイラストと共に「ペコちゃんへ」って。

ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!

ペコちゃん  今  解体しちゃってて

ペコちゃん「あたしの頭はどこ? 早くつけて!」

ペコちゃん「ズラもつけなきゃ・・・ズラ早くぅ」

ペコちゃん「メイクも落ちちゃってるから とりあえず何か塗らなきゃ」

ペコちゃん「オヨ服は・・・・お留守中のモモちん服着ちゃお^^」

アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

ミ(ノ・д・)ノスチャッ!登場!

何事もなかったようにペコちゃん「ミントちゃん、黒猫ちゃんのペンダント (*≧∀≦)ノ”ありがとう♪」

 

ねっ♪ しっぽもキラキラかわい^^入浴剤とクッキーも いただきましたぁ 

早速 花びらの入浴剤でリラックスたぃむ 満喫してくるね〜

ミント様 まいん様 素敵な贈り物 どうもありがとうございました

大切にさせていただきますラブ