ランチタイム

ふぅ〜 このとこちょっと疲れ気味です(-_-;)

モモちんゲットで精力使い果たしたかw

そのモモちんは、今日タカラさんに出しました(はやっ) 頭部交換です・・・

より可愛くなって戻ってくる日が待ち遠しいな。。。

「モモちゃん、早く帰ってくるといいね・・・」

ベッツィーたちもランチしながら モモちゃんの心配をしています

今日のランチはパン!

って、

明日もパン・・・あさってもパン・・・朝も昼も夜もパンしかないのですけど。 

「パン美味しいね」(エライぞ!ベッツィ)

以前、お友達のところであることをしたと言ってたのは このテーブルセットです

だいぶ手助けしてもらって、色を塗りました♪

 ←元はコレ

いかにもプラスチックっていうのがちょっと悲しいので、

サーフェイサーで下地作ってアクリル絵の具で塗って、ちこっと絵を描いてみました

 

絵は下手です。そこに触れてはいけません(願)

パンはヤフオクでポチ・・・

  

(*≧∇≦)ノハーイ 楽しい食卓の出来上がり

 

ベッツィたち「ココのおうちに来て、初めてのお食事だね♪」

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

今日はカウンタープレゼントが2つ届きました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

1つは、ミントさん からのA賞

もう1つは、まいんさん からの残念賞

ミントさん、まいんさん 心のこもったプレゼント どうも、どうもありがとうWハート

明日お写真撮ってUPします 楽しみ♪楽しみ♪