モモチン

あおいちゃん「モモちゃん連れて帰ってきたよ 早速紹介するねっ!」
 

イベント会場でもらったカードと一緒にUPです
 

モモちん「ここは、どこかしら?」

ピンクのお目目が 一番似合う
 

でも・・・

ピンクとオレンジの黒目に曇りがあるのだけど、どぼしよう・・・・・

こんなの初めてなんだけど、ありがちなのかなぁ???

 

ふぅむ・・・

会場でみぃみちゃん と会ったよ。

みぃみちゃんと、夢中になっておしゃべりしてたら

いつの間にか後ろにマイクとカメラが (@_@;) えっ!?

インタビューの人に捕まってしまった・・・

「やだよぉやだよぉ」と言いつつ、10分だか15分だかあれこれ質問されw

「やだよぉやだよぉ」と言いつつ、あおいちゃんの写真を撮られw

あとで聞けばズームインスーパー?

マイクも入ってないですし、カメラも回ってないですから!って言ってたけどね(´▽`)

その後、イベントはほとんど見ることもなく帰ってきました(汗)

その頃、バニ子はヴィトンでお買い物ちゅう?w

 

昨日は嬉しいコメントいっぱいありがとうございましたWハート

携帯でずっと目を通させていただいていましたが、途中で充電切れました( ̄ー ̄;

のちほどお返事書かせていただきます♪

本当に本当にどうもありがとう☆