バニーさん’sOFペアー

バニーさん のカウンタープレゼント、ブライスのお洋服が届きました〜♪

応募したのは、<蜂柄リネンとキャスケット>です

当選、嬉しいよぅラブ 

司会者バニ子「モデルはボヘアゲ アムちゃんです!どうぞ〜♪」

って、バニ子もバニーさん作のお洋服を着てちゃっかり写ってます。

こんなに素敵なお洋服をいただいちゃっていいのかしら?!?!

ミツバチ柄のリネンは 幼くなりすぎずお上品なカワユサ♪

裾のレースの幅も絶妙なバランス!

キャスケットもかっこよく、被りやすぃ〜〜〜これから出番が多そうです♪

 
モデルの血が騒ぐのか、バニ子もポーズなどつけちゃってますw 

バニ子のワンピの膨らみとパンダが効いてるねぇ!

バニーさ〜〜〜ん これからもOF作り楽しみにしています ありがとうございましたラブ

抑え気味に書きましたけど 嬉しくてテンションかなり高めの私です^^;