Thank you very much

昨日、凌さんからいただいたお洋服、早速着ちゃいましたハート

17:00過ぎに撮ったから、暗くてごめんなさい(ぺこり)

いつものほのみちゃんとは一味違うしゃきーん

 

バービーさんのお洋服だけあって、今日のほのみちゃんは英語しゃべりそうでしょ?(笑)

ボサボサの髪もこのお洋服なら 忙しいアメリカ人ってことでOKにしてね

 

裾が長かったから、慌ててあげたら 左右長さバラバラじゃんガクリ

さっすが私!「洋裁出来ません」と豪語(ぉぃ)するだけのことはあるしゃきーん

今度直しますね(ぺこり)

凌さん、どう?(裾あげのことじゃなくてですよ^^;) 似合ってます?

本当に本当にどうもありがとうございました。大切にしますねWハート

嬉しい事は まだまだ続いて

ついに

うふふ

バニーさんのカウプレ当選のお洋服が届きましたラブ

可愛くて悶絶画像は、また後日w

バニーさ〜〜〜ん、またまたありがとうございました。

ベチに続き、ブライスまで^^; うちは全員(犬も含む)バニーさんに足を向けて寝られません!!!

画像UPもありがとうございました(感^_^謝)