ラブレターふろむカナダ♪

職場のお友達とファミレスにランチ行ったの。

日替わりランチのハンバーグ&唐あげをオーダーしました。

まぁ〜 ハンバーグよく焼けたわね〜!!!

って、ヾ(゚∇゚*) オイ

黒コゲじゃんムンクの叫び 炭化してるじょw

バニ子も危うくひっくり返るところだったわよ

ホント皆様からいただいてばかりで申し訳ないのですが、

カナダの凌さんから「カナダお楽しみセット」が届きました♪

可愛い缶のメープルシロップそしてメープルシュガー♪

わーぃ 本場のお味!

それとバービーのお洋服をいっ〜〜〜ぱい

春ちゃんとお揃い嬉し〜いWハート

凌さん、小春ちゃん、どうもありがとうラブ

今度着てお写真撮りますから待っててね☆

毎回、皆様のご好意にすがるだけじゃなく、私もいずれ恩返しさせていただかねば!

ってことで

カウンター10000で、カウプレ開催宣言しちゃいます!

みんなに教えてもらいながらやってみま〜すにへ