チームBetsy

ベチ子「はい!honoにお話しがあります!」 

*ベチ子の話し*honoは7月いっぱいでお仕事ヤメることにしたんだよね・・・・・

16年間よくガンバリました。

でね、

そのご褒美に お友達を呼んであげたよ

hono「あ・・・ありがとう。そだね、お仕事ヤメたら、これ以上、お迎えは無理だから、最後のお迎えになるねぇ」

ベチ族「わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!! またお友達がくるよ わーい!わーい!」 

ベチ子「お友達を呼んだよ」

バニ子「お友達を呼んだよ」

アン子「お友達を呼んだよ」

アン奈「お友達を呼んだよ」

ベチ子「ってことで、お友達が4人来るよ♪」

って ォィ!

 

hono「今の倍の8人になりますがびょーん

つい調子にのってしまいました(恥)

これからもベチ族をよろしくお願いします