シューズボックス

国立新美術館 (六本木)に[モネ展]を見に行ってきました。

100年以上前のフランスの巨匠の作品、それを直に見ることが出来る・・・

見逃すわけにはいかない♪

ル・クルーゼからのモネ展限定色の発売もされていたようですが

100点近い作品を見たあとでは、もう頭の中飽和状態でどーでもよくなっちゃった


でも可愛いなぁ〜

タイラーさん(トナードール)たちの靴は、とても出来が良いです 

ですので、飾っておきたいと思ってディスプレイ棚を買ってみたものの

 

これは、ブライスの靴には良いものの タイラーさん(40センチドール)の靴は大きすぎて

全然飾れなかった(涙)

だからって 

こんな風に ただ並べていたのですが、 どうにも収集がつかない!
靴が氾濫!!!
で、
ひゃっきんで見つけてきたのがコレ♪
 
飾るってわけにいかないけど、靴の収納には良いですね
1つづつ扉が開閉するのも(o^-')b グッ!
ようやく収まる場所に収まった気がします♪
タイラーさん「靴より、そろそろ私の衣替えをお願いしたくてよ・・・・・」 
ゲフゲフ・・・・・