ほのみちゃんの幸せ

ほのみちゃんの「お願い、honoガンバッテ!」の声援を背に

大好きなマコさん のピンクピンクのお洋服落札成功

ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!

早速お写真撮るのです

朝からパチリ☆

 

外へ出てパチリ☆

 

夕方、西日でパチリ☆

 

眩しいので日陰でパチリ☆

 

ペチコートを はいてるわけでもないのに このスカートのふくらみWハート

ジャケットもワンピも自立しちゃうのにもビックリ

こんな嬉しそうなほのみちゃんの顔見てると、こっちまでホッコリ

ほのみ「マコさ〜ん 似合うでしょ?とても気に入ってるの♪」

しかも

だいぶ以前に

私が初めてほのみちゃんに編んだサマーニット

 

「これには、カーディガンが欲しいな・・・縫えないけど。」との私のつぶやきを覚えていて下さって

 

今回「白いカーディガン」をプレゼントをしてくださいましたWハート

すっごく嬉しくて、どう感謝の気持ちを伝えたらいいかわからないけど

本当に本当にありがとうございました

なんでみんなこんなに優しいのでしょ涙

honoもほのみもベチもみんなみんな幸せですラブ