Wanted

前回の記事の一部を修正しました( ̄ー ̄;

お詫びに新人紹介デスにゃ

アン子ちゃんには双子のおねえさん(左)がいました

「ジジも連れてきたよ♪」
 

「ジジかわいいね♪」

右のトスカ(赤い髪の子)の子がすでにご存知のアン子ちゃん

左のブロンドの子が新人アン奈ちゃん

どこが違うのか楽しみにしてたけど、同じ顔だったw

リリース写真はコチラ↓
 

(*´▽`*) 写真は相変わらずだけどw お衣装が可愛い♪

そして

ショップさんにお願いしようと思っているのがこのアンちゃん

★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆ と思うのは 私だけか?(; ̄ー ̄川
 

ベーシックにしてはお洋服カワイイ♪

アメリカからくると お人形より送料のが高いから泣けるw

この子どっかにいませんか?キョロ キョロ (。_。 ) ( 。_。)

道端でこの子を見かけたら 捕獲よろしくデス!!!

金縁丸メガネで変装してることもあるので 要注意ですww