honoです。はじめまして。

(≧∇≦)キャー♪

嬉しいことは続くもので、

バニーさんの第一回プレ企画に当選しましたWハート

バニーさんからは、この前ベチ子のお洋服をいただいたばかりで

本当に私ってば、ずぅずぅしいことこの上ないのですが、

「遠慮」って言葉が我が辞書にはないらしく ありがたくご好意に甘えてさせていただきます^^; 

。。。(p_q*)バニーさん、ありがとぅございます。。。

TV速報で当選を知ったうちのブライスとベチが花を贈ってくれました

ド〜〜〜ン!花火

そのベチ達ですが、なにやら相談中です

「だからね・・・きっと喜んでもらえると思うの・・・」

「・・・大丈夫かなぁ・・・」

ベチ達は、なんのお話ししてるのでしょうね?

ベチ子「とりあえず、honoのとこに行ってみようよ!」

ベチ子は、張り切って先頭を歩きます

「あっ!今日はhonoいた!」

hono遂に登場!

hono「カウプレ当選でご機嫌のhonoだよ〜 今日は、みんなどうしたの?」

ベチ子「honoは皆様の前に顔を出すの初めてでしょ!ちゃんとご挨拶しないと(-_-;)」

hono「は、はい。4つの顔を持つ女honoです。皆様末永くよろしくお願いします(ぺこり)」

ベチ子「あのね、honoにちょっとお話しがあるの・・・・・」

続く♪