お散歩バニ子

石畳を10分ほど上ると公園があります

テクテクテク・・・・・・・
 

「バニ子ちゃーーーーん」
 

「ん?呼んだ?」

木漏れ日が気持ちいいよ テクテクテクテク・・・・・

  

バニ子「もうすぐ頂上だよ がんばって!」

 

ホラ、着いた〜♪

 

疲れたね ちょっとひと休み・・
 

人がいないね・・・

たま〜〜〜に

赤ちゃん連れた人とか・・・・・

犬を連れた人とか・・・・・

お人形を連れた人とか・・・・・

それは 私だけか il||li _| ̄|○ il||li

名前はわからないけど、写真写りのよさそうな花w

 

「お日さま まぶしい太陽
 

ヤマブキかな?

日陰で下向いて咲いてるから写真嫌いの花だね

 

写真が全体的にピンボケです(涙) いつもです(涙涙)

バニ子のモデル力でひとつヨロシク!

ショップからメールがメール

「また新しい子が入荷しましたよ・・・よろしかったら・・・」

ムンクの叫びひぃ〜〜〜 天使の微笑み?悪魔のささやき?

ひとりお迎えすると またひとりw

検討してきま〜す うーん