ベチ子ブログ

今日はhonoがお出かけのため ベチ子がblogを書きます

6/9 くも ベチ子の日記 

今日は、私がパンダちゃんのワンピを着ました

他の2人にはナイショだけど、私が一番似合ってると思いましたw

お洋服とバニーさんの気持ち すっごく嬉しかったです!

そして
今日は、honoから300円づつおこづかいをもらったので、3人でお買い物に行きました
でも「無駄遣いはダメですよ」ってhonoに言われました
「何を買おうかな・・・・・」
バニ子は[お嬢様グッズ]が気になるようです
目が本気です^^

 

アン子は、もちもちベーグルが気になります


今にも食い付きそうです^^
 

「ベチ子ちゃんは、何を買うの?」


ベチ子「私は・・・・ガラスのお人形が欲しいの・・・でも900円もするの・・・」
えぇ?900円!!!

 
アン&バニ「高いね・・・・・」
ベチ「うん・・・・・・・」
アン「どうしても欲しいの?」
ベチ「どうしてもってわけじゃないんだけど 可愛いの・・・」
アン「ベチちゃん・・・私の300円あげる・・・」
バニ「私の300円も・・・あげる・・・」
ベチ「えっ・・・でも・・・みんなの欲しいもの買えなくなっちゃうよ・・・」
アン&バニ「うん・・・でもベチちゃんお人形欲しいんでしょ? お人形はいっぱい幸せくれるよねWハート 」
私は、ガラスのお人形を買いました。
もしかしたら、全然役に立たなくて、無駄遣いかもしれないけど
見てると なーんか癒されるんだな
アン子ちゃんバニ子ちゃんどうもありがとうきらきら