幸せの贈り物

ベチ&アン「わぁ〜パンダちゃんのお洋服可愛い! 

お帽子もついてる♪ 私こうゆうの着てみたかったんだぁWハート
 

実は、これは バニーさんからのプレゼントですWハート

バニーさんが、突然「お洋服作ったから住所教えて♪」って

えーーーーーーーーーーーーーーー

うちのベチのために作ってくれました きらきら

手元にモデルがいなくても作ってしまうバニーさん スゴイ!!!

「ん?バニーさん???」 

バニーさんと聞いて うちのバニ子が飛んできました


 「新人バニ子です。職業モデル。耳が長いですけど よろしくお願いします(ペコリ)」

試着タ〜イム♪
 

可愛いぃ〜〜〜〜〜萌え

「バニーさん、どうもありがとう(ノ≧▽≦)ノ」

サイズぴったり!

お帽子もちゃんと可愛い柄のとこで、何枚もはいであるの

生地もシッカリした地で裾のレースも二重でカワユ 

バニーさんプロフェッショナル♪

「私も着てもいい?」
 
アン子ちゃんは、いっつも恥ずかしそう

でもかなり嬉しいお顔なのです

アン子「バニーさん、お洋服大事にするねWハート

突然のハッピープレゼント 本当に本当にありがとうございました  by hono  ベチ子 アン子 バニ子