イロイロなお人形

今日はお休みで草むしりをしようと思いつつ

ついついお人形遊びしちゃってます il||li _| ̄|○ il||li

アン子「どの色にしようかな・・・」

 

アン子「あっ!フェルトの上で遊んじゃ駄目ですよ、ニョッキ!それでベチちゃんのお洋服作るんだから」

 

チクチク・・・ワッペン貼って おうち着の出来上がり

(ちょっと小さかったので、ダイエットしてくれるとありがたいw)

「何して遊ぼうっか♪」そんな声が聞こえてきます

 

昨日の10インチアン子に驚いたかもしれないですが

実は以前から、ベチには14インチベチがいるのです

例えば、2006年のラインナップ 8インチベチがコチラ

 

そして

14インチベチがコチラです

 

うちのベチが大きくならないことを祈るばかりですw

14インチファンの方、ゴメンナサイ・・・

お人形好きなんて 五十歩百歩ですけどね^^;

トナードール社 は、こんなお人形も作ってます