アン子ちゃん

ガーデニングほのみちゃん 今日はししとう収穫

 

ほのみちゃん用ガーデニングセット

(よく出来てるし、可愛いんだけど ちょっとちっちゃい) 

アン子ちゃん

毎日パンツ一丁ではかわいそうなので フェルトとワッペンでお洋服もどきを作ってあげました

オランダのお土産にいただいたティーカップと一緒に♪

 

最初に比べ アン子ちゃん、普通のお人形になったでしょ?

思い起こせば

オリジナル肖像画(遊ちゃんリクエストw)

 

「これはないよな・・・」って思ったのですが

2007年のアンちゃんは10インチドールになりました(今までは8インチ)

そのリリース写真がコレ
 

もう勘弁してよw

さすがに無理!www

美術館加工ですが、なかなか好評のようでw作り方書いておきますね

DUMPR 様 ←こちらです

ここの左から2つめ[museumr]をクリック

自分のupしたい画像を選び

下に4つあるデザインからひとつをクリック

その下のcontinueをクリック

しばし待てば出来上がり♪

携帯からですと、無理なようなので

私のプチメにメールいただければ、携帯から画像いただいて加工してまた返信しますからお気軽にどうぞ♪