どうしよう。。。

近くのDOLLというお店に行きました

プレゼント用のブラ子お洋服を見に行くだけで「うちの子の分は買わないぞ!!!」と、

強い意志を持って スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

苦笑 お洋服買ってしまいました  

セール品。

 

似合うなぁ。。。ボヘアゲちゃんWハート

それよか 聞いて!聞いて!

別のセール商品を見つけてしまったのですよ。。。

ジャ〜〜〜ンキラキラ

 

ホットパンツのおでこちゃん

セールで6000円台!!!(細かくは忘れた^^;) 在庫2人

しかも

隣には「しょうわのおでこちゃん」「みらいのおでこちゃん」が並んでる(こっちは定価)

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-  なんでこんなとこにいるのだろう

店員さん「手にとってもらっていいですよ」

ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!! ちっこいよぉ めんこいよぉ どぅすんだよぉ ママヒヨアセ

おでこちゃんにまで手を伸ばしてよいものかどうか(悩) ニッキはどこにもいなさそうだし(悩)

ボヘアゲちゃんでお財布カラッポなのに迷ってる自分が怖いわムンクの叫び