ごめんね ほのみちゃん(*;ェ;*)

「こんにちわ ボヘアゲアム」です Wハート

 

コメント、その他メール等で最終的にアムちゃん(アムロちゃん)に6票、雫(しずく)ちゃんが4票となりました

ボヘアゲ名前投票にご協力いただいた皆様、どうもありがとうラブ

本日がボヘアゲ週間最終日です。一週間お付き合いいただきありがとうございました。

これからも安室似のアムちゃんをよろしくお願いしますで、今日のof、コレお着物でなくてワンピなの

 

ベルト(帯止め)部分には蜘蛛の巣かお

ドクロとかクモの巣とか、ゴスロリとかw正直言うと、私にはまったく理解出来ない世界ではあるのだけど

とりあえず、私が着るんじゃないから可愛いに違いない(笑)

このお洋服も「クモの巣柄」もあったけど、さすがにソコまでの趣味にはついていけませぬママヒヨアセ

さて、今日のほのみちゃんWハート 「わーぃ!新しいジーンズだぁ♪」

 

ゴメン!それは凌さんち の春ちゃんのなのだ!!!

カナダに住む春ちゃんへのプレゼント♪

サイズが合わないと話しにならないので、念のためほのみちゃんに試着してもらっただけなのよ


 「私のじゃあないのね」 ガクリ

凌さんへ 「ブーツカットジーンズです。試しで開封しちゃいましたけど新品です^^;GWに入ってしまったので5月1日か2日に送りますmerumeru 待っててね」

いっぱい考えて

一生懸命考えて

明日おでこちゃんをお迎えすることにしましたにゃ

そして

ニッキは不在ですガクリ

本当は今日、ヤフオクでほのみちゃんのお洋服を気合入れてwポチするハズだったのですが

今回は無念の撤退です。。。。。

 
ほのみちゃんゴメンネ おでこちゃんの為に我慢してねわたし