お色直し

ペコちゃん(バーディーブルー)のお化粧を直してあげました

 

リップの口角も上げてみた

 

ペコちゃん「んで、この前髪どぅすんのよぉムカムカ

そんなこと言っても切っちゃったもんは仕方ないジャンにゃ 

こげ茶のおかっぱに変えるかもしれないし、それまでに伸びるかもよ(怖)

ペコちゃんは、お顔にスプレーをしていないので、すぐお化粧が落ちてしまいます。

でもその都度色を変えられるので、それはそれで楽しい ラブ

今日はアイシャドーがグリーン、チークがピンクです(パステル1本90円) 

昨日は、ボヘアゲちゃん名前投票どうもありがとうございました音符

今週中には決定しますねWハート

そしてボヘアゲ週間4日目はグリーンアイです

 

 
やっぱアムロちゃん似だなぁ(笑)  (私のPCは安室って変換してくれない)

あっ!お名前アムちゃんは?!

と、また突然言ってみるショック