キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!

鹿児島から 謎の彼女が到着しました ラブ

「ジャン!」

「ジャン!ジャン!」

「ジャン!ジャン!ジャン!」

「ジャン!ジャン!ジャン!ジャン!」

(≧∇≦)キャー♪  ヤヴァィほど可愛いんですけど(笑)

どうしようかなぁ

ねぇ 見たい?見たい?

(笑)

見て!(笑)

見て!見て!見て!にへ

今日到着のボヘミアンビーツアゲインちゃん初公開キラキラ

全部同じような写真ばっかりって言わないでね(汗)

今週はボヘミアンビーツアゲイン週間として、毎日この子が登場します ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ

名前は ボヘミちゃんのつもりでいたけど

実物見たら「さん」付けのがいいかな(迷) 佐藤さん?鈴木さん?

ヘミさん?辺見さんがいいかな?

ゆっくり考えます(o^―^o)

さて、ここで問題です!

今日私は「肉まん」を作りました

お昼に食べたのですが、2人でいったい何個食べたでしょうか?

大きさは、コンビニで売ってるのの2/3くらいデス。