ほのみちゃんはデート

NEWのお洋服を、早速あきら君に見せに行きました

 

あきら君「似合うけど、なんだか寒そうだね」

ほのみちゃん「honoがカーディガン縫えないのよ。困ったものだわ うう

ほのみちゃん「あきら君もシースルーのシャツはいいけど、頭が冬のお帽子よ?」

あきら君「honoが、夏の帽子まだ買ってくれないんだよ 困ったもんだ うう

いや困ってるのはコッチだぉ

次から次へと要求は果てしなく・・・・(笑)

 

あきら君「このお花はなぁに?」

「花ニラ♪ いっぱい咲いてると可愛いのよ」

 

ほのみちゃんは、デートなので髪の毛を持ち上げてみましたw
 

ほのみちゃんは歳上彼女ですね ラブ

私が髪を切ったので 実は長さめちゃくちゃなのだけど(ひどいものなのですよ)

このクルルンなパーマは可愛いなー