腰ゆるレポート

「2人で肉まんいくつ食べたでしょうか!」

(o・(エ)・)ノ '`-ィ 昨日のクイズの正解は 8個でしたしゃきーん

みんな惜しかったけど正解者はなし!(お答えありがとうございました) 

賞品は世界一周旅行でしたのに残念デス。

ボヘアゲ週間の2日目はオレンジ目(正面)です

背景白のつまらん写真でスイマセン(´・ω・`)

今日はつけ毛をしました
 

この衣装大好きWハート これ以上似合う服はないんじゃないかと思うほど好きです♪

もう一種類お洋服ついてました

オレンジのお目目もキレイです

この子は左目のアイホ(下部)がガタガタで、直そうか・・・(´・ω・`) とも思いましたけど

いいや、このまま可愛がります♪いじりたくないんだもん 

お靴ついてたけど、裸足が可愛い♪

この子大また開きなんですけど、それはうちの子だけでしょうか? 

で、

ご質問にありました[腰ゆるリポート]なのですが

この子を購入するにあたり

ボヘミアンビートとボヘミンゲーツアゲインとどちらにするか迷ったのです

でも初期子は、腰がかなりゆるい(立つのも苦労)と聞いたもので、アゲインの方にしました。

実際手にしてみて アゲインさんは、普通より多少はゆるめですが、さほど問題はないようです(今のトコ)

[腰ゆる}について(長くなります^^;)

モデルはアゲインさんを裸にするのは忍びないので レオタード姿のソーシーさんにお願いしました

(ソーシーさんは、腰ゆるではないですけどね^^;) 

腰がゆるいというのは、矢印の関節(つなぎ)の部分が甘いことをいうのだと思います。

あまりゆるいと立つことが出来ません

特にウエントワースのお人形のスタンドは股にはさむタイプなので 

おっとっと〜 

こうなってしまいます! これがいわゆるブリッジです

勝手に関節部分が曲がってしまうのです泣 腰折れ状態

例えばDOLLの足を持つと
 

ひょえ〜  と後ろに反り返ります

うちで一番の腰ゆる
 
ファーストドールのSydneyさんです

スタンドに立たせても、触れたら倒れますあ゛ぁ゛っ 「触るな危険!」

ひとつポーズをとるのにも、相当な労力が必要で、

でもそれでもやはり私の一番好きなDOLLに変わりないのですけどね きらきら

ボヘアゲさんについて言えば

遊べないほどゆるくはないです。大丈夫でした 気になりません(今のトコ)ニコ

最後にこの子が出演したいんだって。今日のお写真じゃないけど

「やっぱり私が出なきゃ♪」 ウキウキほのみちゃんWハート