ガーデニング

ほのみちゃんの趣味は、ガーデニング咲いた!

マイくわです(笑) 

 

今日は、虫と闘いながら 草むしりとお花のお手入れ しゃきーん

普段のお水やりだけでは、気付かなかったのですが

 

「ねぇねぇ アプリコットのクリスマローズが咲いてるよ!」

 

ほぉ〜クリスマスローズアプリコットこうゆう色なのね

3年目にしてようやく開花デス!やっとお花を見ることが出来ました ラブ

控え目なイイ風合いの色に大満足 v(≧∇≦)v

 

「白いクリスマスローズは、いっぱい咲いてるよ」

 

菖蒲も大きくなってきた ラブ

でも お隣のおうちはすでに満開なのは何故?(; ̄ー ̄川

 

すずらんもちょっとだけ成長!」

「去年は花芽をワンコが食べちゃった(涙) 今年はちゃんと咲いてくれるかな・・・」

 

私は、ほのみちゃんのこの角度のこの表情が一番好き Wハート

このチューリップの何気ないピンク好き Wハート

 

お空は・・・・・今にも雨が降り出しそうです

早く草むしり終わらせなきゃ!!! ほのみちゃんは、忙しそうです 

(*゚-゚)ノ*:・・:* マタネー *:・・:*