全員集合!

そう言えば

全員揃ってのお写真って無いかも・・・・

全員をお着替えさせて ポーズとらせて

って、かなり大変 苦笑

誰かしら 変な顔してるし・・・・

ひっくり返る子はいるし・・・・

んで、

今日は、がんばってみました!

ハイ、チーズ (`・ω・´)

 

左から 「あおい」「ぺこ」「ほのみ」「あきら」

 

おそろ大好き(笑)

そのうち、あおいちゃんのお帽子ファッションショーが始まりました てへ

  

 

ブライスって顔が大きいので、ついついお帽子被せたくなるのですよ

少しでも額を隠して、小顔希望(笑)

 

「撮影ってけっこう大変ね・・・・」 

「何枚いや何十枚撮ったかしら・・・・

「あっち向いたり こっち向いたり、目なんてクルクル変えられちゃったわ・・・・

そんなお話しをする青い目の3人なのでした ショック