あおいちゃん お外に出る

あおいちゃん(アルティメット) 初めての日光浴デス

 

クリスマスローズの下で・・・・・

これ「赤」を買ったのに 咲いてみたら「白」だったの ヾ(・∀・;)

でも今になってみれば「白」で良かった 

 

クリスマローズのお花の大きさと、ブライスのバランスが撮りやすい

チューリップの次に、似合う花に認定(笑)

 

せっかく、可愛い顔してくれたのに ヒモが写り込んでしまった〜〜〜ガクリ

でも今日イチのお顔に付きupしちゃいますしゃきーん

 

今日のお洋服は ツィードリードゥ(あきらくん)のデフォルト

私的に大好きな一着デス ラブ

 

チューリップも もうおしまいです 去年のがキレイだったな@チューリップ

ちなみに去年のチューリップ画像はコチラ

  

去年は、咲きそろったのにな。。。

来年はがんばる!!!

 

いちごだよ Wハート

実になるには、まだまだ時間かかる・・・待ち遠しいよぅ・・・

あおいちゃんは、カメラをのぞくと可愛いのに

画像にしてみると

あれれ??? ガーン   こんな顔じゃないよぉ って感じで撮れてる(涙)

ほのみちゃんは、撮り慣れてきたせいか なんとなくわかるけど、

あおいちゃんは、まだ扱いかねてます・・・・

でも、

「絵」になりやすいんじゃないかな。

うちの子たちはキャラは決めません。その時々で色んな子に写って欲しいから Wハート

で、

昨日およそのブログ見て

エボニーが欲しくなってしまった そそ、水着で日焼けしてる あの人気のないエボニー(笑)

黒髪ボブで、なんと美しいこと!!!

欲しい欲しい欲しい欲しい欲しいよぉ!!!

トイ○ラスで 床に寝っ転がって駄々をこねても いいですか (´・ω・`)