嵐の前

今日は朝から体調がいい。

目覚めもよく、とても気分がいいあひる

朝から元気が有り余っていたので、

主人を送っていき、ついでに雨晴に行った。

立山が姿をあらわしたのは、かな〜〜〜〜〜〜り久しぶり。



朝は晴れていたけど、例の如くすぐ雲に覆われた。

今日は特に雲の流れが早いなー。

うみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

気持ちがいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

台風8号の影響でこれから海は荒れてくるのかな。

人が用水路に流されるというニュースを耳にして今までは遠い話に思っていたけど、

今は住まいの横に用水路があって、これは気をつけないといけないね。

自然の猛威は、人の予想の上をいく。

今日は、お買い物行って、お掃除して、大好きなアボガドとマグロでお昼ご飯食べて、

池上さんの本を読み終えて、お昼寝して、お風呂入って、

何をしても気分がいい

今夜ひとガンバリすれば、明日はお休みだあ!ウキウキする